1. ホーム
  2. ブログ
  3. サーファーズハウス、撮影させていただきました
2019年10月24日

サーファーズハウス、撮影させていただきました

海、サーフィン、動物たちをこよなく愛するオーナー様のお住まいを撮影させていただきました。
 

 

 

 
波の状態により、朝出勤前に波乗りを愉しまれているというT様。
「よくウッドデッキでボードの手入れをしていますね。玄関そばの大型収納スペースにはボードもしまえて便利」とおっしゃいます。
 
「ウッドデッキって時間が経つとだんだん使わなくなることが多いと聞きますが、うちはとことん活用しようかな、と。だからお気に入りのテーブルセットを置いて、ことあるごとにくつろいでいます」
 
猫や金魚、亀も飼っていらっしゃるT様。
生き物とグリーンに囲まれ、週末は友人とバーベキューを愉しむなど、新居での暮らしを満喫されています。
 
夕暮れどきには美しい風景が広がり、夜撮影も順調に進みました。
 

 
そして当日なんといっても可愛かったのは猫ちゃん。
スタンバイをお願いしていたわけではありませんが(笑)、カメラを向けるとスッと入ってきてちょこんとお座り^^

 
なんとも言えない表情に、すっかり癒されてしまいました
楽しいひとときをありがとうございました^^
 
詳しくは施工事例ページでご紹介しています。
>>施工事例ページはこちら