1. ホーム
  2. ブログ
  3. ご入居後のお住まい、撮影させていただきました♪
2018年11月23日

ご入居後のお住まい、撮影させていただきました♪

11月も後半となり、千葉県でも朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
先日は夢の暮らしを実現されたオーナー様のお住まいを撮影させていただきました。少しだけその様子をご紹介させていただきます。
 
■茂原市S様邸
黒いガルバリウムと木目が美しく、門へのアプローチが素敵なS様邸。水まわりなど家事動線にも優れたお住まいです。
 

お住まいを一層引き立てるエクステリア

 
お二人の和やかな雰囲気伝わるシーンです^^

 
 
■茂原市Y様邸
Mine+DESIGN(マインプラスデザイン)でZEHのY様邸。楽器や洋服など、好きなものに囲まれ冬も暖かい暮らしを実現されています。
 
すっきりクールなフォルムのMine+DESIGN(マインプラスデザイン)

 
こだわりの小物をさりげなくディスプレイ。

 
 
■長生郡A様邸
夜は建物に映る木のシルエットが美しい平屋のA様邸。グリーンいっぱいのお部屋で、可愛いハリネズミ君の姿も撮影させていただきました。
 
だんだん空の色が濃くなり、その瞬間にしか見せない姿を切り取ります。

 
カメラマン目線が可愛い。専用スペースも作ってもらって幸せだね^^

 
 
撮影中はオーナー様とおしゃべりするのも楽しみの一つ^^
住み心地や趣味、お庭の草花、お料理、ペットのことなどたくさんお話させていただきました。
 
少し先になりますが、詳しくは後日施工事例ページでご紹介させていただきます。
お楽しみに♪