1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新たなコンテンツ誕生!「ウチ+ソト+ニワ」
2018年10月14日

新たなコンテンツ誕生!「ウチ+ソト+ニワ」

いつの間にかすっかり秋らしくなりましたね。
新しい季節とともにクレアカーサのホームページも見やすくなり、新たなコンテンツが加わりました。
 
→「ウチ+ソト+ニワTotal DESIGN」
 
「あ!あのおうち素敵」
と感じるお住まいは、必ずと言って良いほどトータルバランスが優れているもの。
クレアカーサでは、お住まいの間取りをイメージする段階からお庭づくりも一緒にご提案しています。
その一部をご紹介↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
「ウチからの眺め」・「ソトからの眺め」・「暮らしやすさ」というコンセプトを大切に、皆さまの思いに寄り添ったデザイン・動線のご提案は大好評。
また、たとえばご入居後に少しずつお庭を充実させていきたいとお考えの場合でも、はじめに計画することで無駄な手間を省くことができ全体への無理のない費用配分ができます。
 
現在「Green-植栽-」をアップしていますが、今後は「ライト」「エントランス」「リビングガーデン」など知っておきたいエクステリア全般の記事を順次アップしていく予定です。
どうぞお楽しみに^^