1. ホーム
  2. ブログ
  3. クレアカーサの看板、ご紹介♪
2015年02月02日

クレアカーサの看板、ご紹介♪

広報の佐藤です。
弊社の注文住宅事業が新ブランド「(CREACASA)クレアカーサ」としてスタートしてから、1週間が過ぎました。
 
“千葉に住む皆さまの幸せを一番に考える”という想いはそのままに、新ブランド誕生に向けて、このホームページ以外にも大きく変わったものがあります。
 
それは、茂原ショールーム入口にある大看板。
 
 @クレアカーサ大看板アップ
 
クレアカーサを表す基本色の一つが「青」なのですが、通称「ティファニーブルー」と呼ばれる爽やかな色あいにしています。
 
そのブルーを基調に、グラデーションカラーでロゴを包み込むようにデザインされた看板は、私の大のお気に入り。
 
看板設置前から、看板屋さんに出向いてテストカラーを見てはワクワクしていました(o*´∇`)o
 
@クレアカーサ大看板&ショールーム
 
 
ショールームにお越しの際は、ブルーとこげ茶の、この看板を目印にしてくださいね♪
 
皆さまのお越しをお待ちしております。