1. ホーム
  2. ブログ
  3. クレアカーサ モデルハウスOPEN!
2015年01月27日

クレアカーサ モデルハウスOPEN!

広報の佐藤です。
 
1月24日・25日、新しいモデルハウスのオープンイベントを開催させていただきました。
寒い中お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございます。
 

@キッチン~水まわり 
家事動線をはじめとする、工夫を凝らしたプランニングはご来場の皆さまに大好評。室内の暖かさにも驚かれていました。

 
 
この日は新ブランド「CREACASA(クレアカーサ)」誕生の、記念すべき第1回目のイベント。
 
「このリビング収納、ホントに良いですね~」
「外は寒いのに、エアコン1台でこんなに暖かいのは驚きです」
「家事動線も良くて、まさに理想の間取り!」
と、嬉しいお言葉をいただき、私たちスタッフも嬉しさで胸がいっぱいになりました。
 
ご家族皆さまで楽しんでいただけるようにと、スタッフが工夫を凝らして準備したファミリーイベントも大盛況。
@くじ引き 当るかな? CIMG4035
くじ引き、当るかな?

@パターゴルフ パパ頑張って! CIMG3908
ファミリーイベントでは、ご家族皆さまで楽しんでいただきました。「パパ、頑張って!」と可愛らしい声援も聞こえました。

 
 
お陰様で、素敵な笑顔あふれる2日間となりました。
ご来場の皆さまに、心より感謝申し上げます。
 
なお、こちらのクレアカーサ上林モデルハウスは、期間限定となっております。
どうぞお早めにお越しください。詳しくはこちら>>