1. ホーム
  2. ブログ
  3. 感謝!U様邸完成見学会
2016年07月11日

感謝!U様邸完成見学会

涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりました。
 
クレアカーサでは、7月9日(土)・10日(日)の2日間、「女性アイデア満載!驚きの家事動線の家」完成見学会を開催致しました。
 
初日は激しく雨の降る場面もありましたが、大変多くの方にお越しいただきました。
足元の悪い中お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
 
@リビング 32665309_2016-06-11_15-42-27__ZNX3679  @階段 CIMG2152  @主寝室 CIMG2185
 
@畳ワーク CIMG2145  @畳ワーク CIMG2168  @畳ワークルーム 32665251_2016-06-11_15-40-21__ZNX3657
 
@二階 CIMG2176  @キッチン CIMG2157  @キッチン~家事コーナー 32664996_2016-06-11_15-30-51__ZNX3549
 
 
 
「家事動線は、やっぱり実際におうちを見た方が良いですね!」
 
「リビングにある畳ワークルームは目からウロコ(笑)。ぜひ真似したいと思います」
 
「今日は主人が仕事で一人で見学に来ましたが、来週改めて一緒に見たいです。だって私の夢をカタチにしたような家だから!」
 
と、多くの方に喜んでいただきました。
 
 
スタッフ一同、心より感謝致します。
 
 
また、こちらのU様邸は7月24日(日)までご見学いただけます。
 
ご見学希望の方、もう一度ご覧になりたい方はお気軽にご連絡ください。
 
 
>>ご予約はこちら
 
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^