1. ホーム
  2. ブログ
  3. 撮影してきました♪
2016年06月20日

撮影してきました♪

緑が目にまぶしい季節がやってきましたね。
 
先日は7月に完成見学会を予定している茂原市長尾のU様邸を撮影させていただきました♪
 

IMG_1781
家事コーナーは、わくわく嬉しい空間♪

 
 
こちらのお住まいは、徹底的に考えられた家事動線が見どころ!
 
洗濯・お料理・お掃除・・・
毎日の家事はなるべくラクに、時間をかけないで済ませたいですよね。
 
そこで光るのは女性設計士ならではのアイデア!
 
 
「共働きだから、限りある時間でテキパキ家事をしたい」
 
「子育て中は、なるべく多く子ども達とコミュニケーションがとりたい」
 
そんな皆さまに、是非見ていただきたいお住まいです。
 
>>詳しくはこちら
 
ぜひご家族、ご友人とお越しください♪
 
おうちづくりのこと、子育てのこと、、、
楽しくおしゃべりしましょう^^
 
 
お待ちしております♪