1. ホーム
  2. ブログ
  3. 完成見学会 撮影風景
2015年08月21日

完成見学会 撮影風景

こんにちは。
8月も終盤となり、朝夕は幾分過ごしやすくなってまいりましたね。
 
今回は8月29日(土)・30(日)に開催させていただく完成見学会の、撮影の様子をお伝え致します。
※詳しくは「イベントのお知らせ」をご覧ください
 
 
会場となる長生郡一宮町はサーフィンの世界大会が行われるなど、有名なサーフスポットのある自然豊かな町。
そんな町に佇むA様邸は、随所に天然木を使用した心癒されるお住まい。
凛とした美しさに見惚れながら、楽しく撮影させていただきました。
 
 
 撮影風景 IMG_6994
 
撮影風景 夜IMG_7005
 
 
光がキラキラと降り注ぐ日中から涼やかな風が吹く夕暮れまで、あっという間の撮影でした。
 
また今回は夜8時までご見学いただくことが出来ます。
お仕事などで昼間来られない方も、どうぞお気軽にお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。