1. ホーム
  2. ブログ
  3. 撮影秘話!?
2015年04月27日

撮影秘話!?

 
今日の日中の最高気温は26℃と、初夏を思わせる陽気となりました。
クレアカーサショールームでも、あちこち窓を開けたりみんな上着を脱いだり・・・。
でも夜は涼しくなるので、気温差には要注意ですね!
 
さてさて。
先日は完成見学会チラシ作成のため、U様邸にお邪魔しました。
 
撮影では、そのお宅の良いところを上手に表現するにはどうしたらいいかなど、いつも直前まであれこれ考えています。
 
今回は寝室を撮らせていただいている時、
 
「あ!そうだ。ベッドには洋服を広げよう」
と思い立ちました。
広々ウォークインクローゼットがある、こんな素敵な寝室。。。
お出掛けするときにコーディネートを考えるのが楽しくなりそうです。
 
だから来ていたジャケットを脱ぎ、ウォークインに掛けていたワンピースとチョイス。
チラシには掲載していませんが、とっても良い画像が撮れました^^
 
 

@IMG_5198
『いつもお世話になっている、カメラマンのMさん』

 
 
 
@KM4_9291
『急きょ出演した紺のジャケット(笑)』

 
 
今回のちょっとした「撮影秘話!?」です(笑)
 
もちろん、こちらの寝室の他にも見どころいっぱいのU様邸。
めったにない平屋の完成見学会に、ぜひ足をお運びください。
 
<<詳しくはこちら
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております♪