1. ホーム
  2. ブログ
  3. ご入居後のお住まい、撮影させていただきました
2019年09月29日

ご入居後のお住まい、撮影させていただきました

だいぶ日が短くなってきましたね。
夕暮れ時、ショールームの庭からも秋の虫たちの声が聞こえてきます。
 
先日は夢の暮らしを実現されたオーナー様のお住まいを撮影させていただきました。
少しだけその様子をご紹介させていただきます。
 



 
 
白を基調にしたスクエアのシルエットが美しいお住まい。趣味を愉しむためのトレーニングルームを玄関脇につくられました。
 


 
お子様を中心に、笑い声が絶えないT様ご家族。
撮影中も楽しい時間を過ごさせていただきました^^
 
詳しくは施工事例ページでご紹介しています。
 
>>施工事例ページはこちら
 
お子様が成長されたら、一緒にバーカウンターで飲む日が楽しみですね^^