1. ホーム
  2. ブログ
  3. 南欧スタイルのかわいいお住まい、撮影させていただきました♪
2019年08月23日

南欧スタイルのかわいいお住まい、撮影させていただきました♪

今年の夏もいよいよ終わりが近づいてきました。
ようやく気温も30度を下回る日が増え、少しホッとしますね^^;
 
さて先日、南欧スタイルのかわいいお住まいにお邪魔させていただきました。
少しだけその様子をご紹介させていただきます。
 

青空が似合うM様邸。木の株にちょこんと座っている森の仲間たちがお客様を出迎えます。

 
カメラマン撮影の様子。家のもつやさしい雰囲気まで写し出してくれます^^

 
リビングでくつろがれている様子をパチリ☆

 
室内のあちらこちらにある、おしゃれで真似したくなるインテリア。「どこで買われたんだんですか?」などと会話もはずみます。

 
撮影中はオーナー様と楽しくおしゃべり♪
住み心地やお庭に植えた植物のこと、かわいい小物のこと、趣味のことなど、たくさんお話させていただきました。
 
こうしてクレアカーサのオーナー様が幸せに暮らしている様子を拝見すると、嬉しくてなんだか少しウルウルしてしまいます^^
 
詳しくは施工事例ページでご紹介させていただいています。
⇒「吹き抜けのある、南欧スタイルのかわいい家」
 
M様ご夫妻と玄関脇に咲くひまわりの花にお見送りしていただき、M様邸をあとにしました。
これからも穏やかでやさしい時間が続き、ますます幸せな日々となりますように★