1. ホーム
  2. ブログ
  3. A様の新しい家族
2019年02月10日

A様の新しい家族

先日オーナーのA様から「新しい家族を迎えました」とお聞きし、さっそくお邪魔させていただきました。
その家族とは・・・
“バイアイ(左右の瞳の色が異なる)”が神秘的なハスキー犬の男の子、ロック君。
昨年末動画や写真で拝見した時よりグッと精悍な顔立ちに。
でも甘える姿にはまだまだ幼さが残ります^^
 



 
可愛いハリネズミ君たちもいるA様のお宅では、以前から「ワンちゃんを飼うのが夢」とおっしゃってしました。

 
家の間取りを検討される時も、ハリネズミのお世話をする棚やワンちゃんのための土間スペースを計画。
「夢が叶った」と微笑むお姿を見ていると、本当に嬉しくなります。
これからますますにぎやかに、そして幸せな日々でありますように★
 
お住まいの詳細は、後日「施工事例」に掲載させていただきます。