1. ホーム
  2. ブログ
  3. オーナー様の新しいご家族
2018年12月28日

オーナー様の新しいご家族

先日オーナーのM様邸にお邪魔した際、生後3ヶ月の可愛いコーギーちゃんとご対面!!
M様邸に新しい家族として迎え入れられた「モグちゃん」は、カメラ目線が愛らしいハンサムな男の子^^

あどけない仕草が可愛いモグちゃん

 
名前を呼ばれるとふかふかの大きな耳を傾けるしぐさが、もうたまりません!笑
 
同じくコーギー犬で先輩の彩葉(いろは)姉ちゃんとも大の仲良しとのこと。
 
お姉さん犬の彩葉ちゃん

 
こちらM様邸は、ドッグボディケア・人と犬のためのハーブ療法を行うサロンを併設されています。
愛犬との暮らしを愉しまれ、自然素材がふんだんに使われた床下冷暖房完備のお住まいで、訪れる人も「心身ともに癒される・・・。居心地良すぎて帰りたくない!笑」とおっしゃるそうです。
 
→M様邸の施工事例はこちら
 
床下冷暖房で温度差の少ない室内は、ペットにも人にも快適な空間。
ドッグランやテラス、アイランドキッチンなどこだわりを叶えたお住まいに新しい家族を迎え、ますます笑顔が増えたM様邸。
お正月は一層にぎやかになりそうですね^^