1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夏の予約制見学、始まりました♪
2018年07月12日

夏の予約制見学、始まりました♪

いよいよ夏本番!
花火や海水浴など、家族のイベントが楽しみな季節ですね^^
 
 
 
さて、クレアカーサで大人気の予約制見学、またまた始まりました。
 
 
「豪華なモデルハウスもいいけど、やっぱり等身大の家は参考になります」
 
と、参加された方からお喜びの声があがる企画です。
 
 
 
 
 
>>詳しくはこちら
 
 
 
 
 
★間取りで悩んでいる方。
 
★どんな外観にしようかな?と迷っている方。
 
★本当に暮らしやすい動線ってどんなもの?と思っている方。
 
 
 
そんな方は、ぜひこのイベントにGO!!です^^
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております。