1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「Skogのいえ」お引渡し
2018年01月08日

「Skogのいえ」お引渡し

 
期間限定Skogモデルハウスとして愛されてきたH様邸が、
 
2017年末にお引渡しとなりました。
 
      
 
      
 
 
北フランスの街にたたずむような外観、
 
タイルの天板がお洒落なアイランドキッチン、
 
収納付きダイニングのベンチ・・・
 
 
真っ白な空間の中にところどころアイアンのブラックを入れ、
 
甘くなりすぎない清潔感のある可愛らしさを演出。
 
さらに家事動線に優れた空間は、大変多くの方に喜んでいただきました。
 
 
これからご家族を見守り、共に思い出を刻んでいくSkogのいえ・・・。
 
お引渡しではH様のお喜びが伝わり、私たちスタッフも感謝の気持ちがあふれます。
 
 
 
そんなH様からのお喜びの言葉がつづられたカードは、
 
ショールームSkogスペースに大切に飾らせていただいています。
 
   
 
 
H様、本当にありがとうございました。
 
⇒ショールームSkogスペース
 
 
“森”を思わせるような癒しの空間に似合う、心のこもったカード・・・。
 
ショールームにいらしたら、ぜひご覧になってくださいね♪