1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【御礼】2棟同時完成見学会
2017年09月17日

【御礼】2棟同時完成見学会

2017年9月16日・17日、茂原市にて2棟同時完成見学会、
開催いたしました!
 
 
「ナチュラル×カフェスタイル」のおうち
   
 
 
「アメリカンカントリースタイル」のおうち
   
 
 
台風18号の影響で雨となってしまいましたが、
そんな中でも多くの方にお越しいただき、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 
あちらこちらで
「何もかもが可愛い!このタイルの色、好きです」
 
「動線が良いですね~。これなら家事も楽しくできそう」
 
「このベンチ、収納があるんですね!すごい♪」
 
などなど、多くの方に喜んでいただきました。
 
また「ナチュラル×カフェスタイル」のお住まいは
「Skog(スコーグ)のいえ」期間限定モデルハウスとして
2017年12月までご覧いただくことができます。
 
>>詳しくはこちら
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
最後になりましたが・・・
大切なお住まいを快く公開してくださったH様、M様、
本当にありがとうございました。
 
今後とも末永いおつきあい、どうぞよろしくお願い致します。