1. ホーム
  2. ブログ
  3. カフェ&平屋スタイル。“幸せな暮らし”拝見
2017年06月04日

カフェ&平屋スタイル。“幸せな暮らし”拝見

6月に入り、早くも衣替えのシーズンですね。
小学校のプール開きも間もなくでしょうか。
 
先日は爽やかな風を感じながら、ご入居後のお住まいを撮影させていただきました。
 
 
まずは自然素材が心地良い、カフェのようなK様邸。
 
@IMG_6066  @IMG_6081
 
2階にLDKがあり、光と風を感じながら朝食を作る時間が幸せとおっしゃるK様。
 
家族でのDIYがとても楽しいと、素敵な作品も見せていただきました。
 
まさに憧れの暮らしですね。
 
 
 
そして畳ロフトルームが特長の、平屋スタイルのM様邸。
 
 
@IMG_6106  @IMG_6114
 
家事をラクにスムーズに、子育てをもっと楽しむための工夫がいっぱい。
 
お子様たちの愛らしい姿や微笑ましい会話に、すっかり癒されてしまいました。
 
大きくなっても撮影した日のこと、覚えていてくれるかな?^^
 
 
 
K様、M様、大切なお住まいを撮影させていただき、
また貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。
 
素敵なショットは後日改めてアップさせていただきます。