1. ホーム
  2. ブログ
  3. 感動のファイナル見学会
2017年01月15日

感動のファイナル見学会

「Skog(スコーグ)のいえ」モデルハウスファイナル見学会、本日終了となりました。
 
昨日の雪に引き続き、冷たい風が吹くなか大変多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
「見学が今日までと知って大急ぎで来た甲斐がありました!本当に可愛い♪」
 
「ここまで家事動線が考えられている家って素晴らしいですね」
 
「アールの開口っていうんですね。この形がとても好き♪」
 
などなど、あちらこちらで感動のお声を聞く事ができ、私たちも感激・・・。
 
本日の無料ワークショップイベント「カフェ風ボトルインテリアを作ろう」も大盛況でした。
 
@ボトル CIMG0174  @ボトル CIMG0178  @ボトル CIMG0184
 
@KM4_8216  @ボトル CIMG0188  @ボトル CIMG0194
 
@KM4_8255  @KM4_8409  @外壁&軒下 KM4_8119
 
多くの方に愛されたモデルハウスは本日までとなりますが、ショールームには「ナチュラルかわいいSkog(スコーグ)スペース」があり、その世界観を体感していただく事ができます。
 
>>詳しくはこちら
 
ぜひ、可愛いインテリアも併せてご覧ください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。