1. ホーム
  2. ブログ
  3. いよいよ明日から!クレアカーサの見学会
2016年10月21日

いよいよ明日から!クレアカーサの見学会

このところ穏やかな天候が続いています。
お出掛けするにはちょうど良い季節。
 
そんな日はちょっと足を延ばして、「イマドキのお住まい」を見てみませんか?
 
10月22日()・23()の「男前インテリアが似合う家」見学会には、
早くから「楽しみにしています♪」のお声がたくさん!
 
 
HP-20161022_omote_ol-JPEG
 
 
@加工外観HZNX7077_hosei  @HZNX7246  @リビング HZNX7204
 
@HZNX7386  @HZNX7361  @HZNX7145
 
 
 
見どころポイントなど、詳しくは「イベントのお知らせ」 も併せてご覧ください。
 
「格好いいだけじゃない、
共働き夫婦の暮らしやすい工夫がいっぱい」
 
のお住まいを、どうぞご覧ください。
 
 
皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪