About(株)日立プロパティアンドサービスについて

信頼と実績のある日立製作所グループの総合力とネットワークを活かし、 安全・安心・快適な住まいづくりをご提案させていただきます。

アフターサービス

  • 01充実のアフター保証

    リノベーション工事に関わるアフターサービス規準を設けています。外壁の塗装、水廻り関係の漏水など各項目に対して設定を行っています。
  • 02アフター対応窓口によるスピード対応

    お困りごとがありましたら、いつでもご連絡ください。リノベーションが完成したら、もう相談できないということはございません。気になる点はご連絡いただければ、ご対応いたします。
<工事保証期間>部位別・現象別基準1<工事保証期間>部位別・現象別基準2

アフターサービス保証規準適用上の
留意事項

アフターサービスの始期及び期間

  1. アフターサービスの始期は、建物引渡し日と致します。
  2. 対象期間は、前記「基準」の通りと致します。

アフターサービスの内容

  1. 破損個所が通常の使用によって生じたと当社が認めたものについては、それぞれの基準期間中無償にて対応致します。但し、本工事の範囲外については適用除外とします。
  2. 基準期間を過ぎた場合、また適用対象外のサービスについては有償となります。
  3. 既存床組を改修しない、床の上貼り工事のきしみについては適用除外とします。
  4. 既存下地を改修しない壁、天井の反り,不陸などについては適用除外とします。

適用除外

基準期間中であっても次の場合は、無償の適用を除外させていただきます。
  1. 構造または仕様に影響を及ぼす増改築や変更が加えられたことにより発生したもの。
  2. 入居者の不適正な使用、管理不十分あるいは重量物の過積載使用による変形、破損など通常の使用方法によらないで発生したもの。
  3. 異常気象等の天災地変、あるいは入居者及び使用者の故意または過失によるもの。
  4. 入居者(注文者)の支給品あるいは直営による工事。
  5. 周辺環境、公害によるもの。
  6. 使用材質の自然特性あるいは、経年変化によるもので機能上支障のないもの。
  7. 設計時に予想し得なかった荷重に起因するもの。
  8. 住宅機器類は製造者の保証書に準拠する。

有資格者多数Qualified person

(株)日立プロパティアンドサービスはリノベーション施工に携わる有資格者が多数在籍しています。

当社には様々な経験を積んだ有資格者が常駐しておりますので安心してご相談ください。

一級建築士  二級建築士  一級建築施工管理技士  二級建築施工管理技士  インテリアコーディネーター  福祉住環境コーディネーター  茨城県木造住宅耐震診断士